薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

本日の散策

本日来たるは草加市栄町(そうかしさかえちょう)


f:id:cv_rokai:20171007163454j:image

これは電波塔の名を冠したことで一躍有名になった“東武スカイツリーライン”の草加駅

結構でかい。


f:id:cv_rokai:20171007163635j:image

 

駅から降りた風景はこんな感じ。

 
f:id:cv_rokai:20171007164150j:image

 

現場つくなり、奢って貰いました。

毎度感謝!

さて、栄町を歩いていると、ダンボール工場?を発見。


f:id:cv_rokai:20171007163729j:image

結構でかい。(一応名前が写らないように撮ったつもり)

いや、ダンボール作ってるところがあるのはわかるんだけど、実際見たことってそういえばなかったなぁって。

 

道幅の広い狭いに関係なく、トラックみたいなでっかい車がバンバカ通るのね。

標識を見ると、ちょっと車を出せば春日部とかホントかよ?!

土地勘ないからわからないけど。

まぁ、そんな感じでしたよ。