薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

本日の散策

どーも、のんびり怠け者の蘆薈さんですよ!

ここんとこ馬鹿みたいにバイトの中止が続いて、ヤリタイ放題だったけど

散歩ネタとかすっぽり抜けてましたわ←

 

1週間は休んだんでなかろうか。

…生計の危機である。

いや、マジで。

 

さて、今日は目白だよ。


f:id:cv_rokai:20171024214236j:image

 

来たときに駅をとり忘れたので夜の撮影。

 

ところで、駅の自販機のゴミ箱、珍しいの!


f:id:cv_rokai:20171024214311j:image

 

普通こうじゃん?

だから、缶をぽいっとしようと何気なく真ん中の穴に向けて行ったのよ。

そしたら

 


f:id:cv_rokai:20171024214406j:image

 

手が止まりましたわ。

そして「ん…うん?!」と2度見。

思わず撮影。

前者の写真は隣でそっちにきちんと捨てましたよ、缶は。

 

さて、話戻して

 

目白と言えば目白通り

 


f:id:cv_rokai:20171024212137j:image

 

劇場とか、ボイトレ教室とか、結構その手の文化活動が盛んで蘆薈さんも何度かそっち(主にお客)で足を運んだりしてる。

 

オシャレなカフェとかレストランもいっぱいあって“いつか入るぞ!”と心に誓いまくリングな蘆薈さんですわ!

 

バイトがもうね、難航に難航を重ねて開放されたのは20時近く!

 

飯を食って帰ろうと、“オリジンダイニング”に。

 



f:id:cv_rokai:20171024214707j:image

実はオリジンは初めて入ったんだよね。

 


f:id:cv_rokai:20171024214837j:image

結構ボリュームもあって美味しい!

 

大好きなチキン南蛮を食べて大満足。

モチロン!

おひとりさまで平らげましたよ。

 

ご飯は大盛り無料から少なめ(割り引かれるよ)まで選べるんだけど、金額は変わらないものの抜きにしてもらうことができましたわ。(小盛りで頼んで地味に浮かせた←)

 

また来たいな。

 誰か行こうぜ!

 

 

そして、明日はバイト先の要請で書類上の36時間労働の予定。

 

ヘルウィーク!

 

関係ないけど、冬に入ったら食事を少し見直して炭水化物開放(無料なら大盛りまで、おかわりは並でも不可)でどのくらいのハードゲイナーになってるかチェックしつつ見た目の変化も楽しもうと思ってます。

実行するかはまだわからないけど。

 

最近の蘆薈さんを知る方々の意見募集。

 

今日はこんな感じで。

ではでは。