薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

本日の散策

今日の目的地は目白台

まずは護国寺駅で下車。

 


f:id:cv_rokai:20171009171502j:image

 

はい、地下鉄でござい。

出口から見ると、かの講談社が!

 


f:id:cv_rokai:20171009171517j:image

 

そして、このあたり、大学多すぎかよ!

 

 
f:id:cv_rokai:20171009171652j:image

 

あっちもこっちもキャンパスで、昼過ぎには女子大生ばっか歩いてやがる…

 

これが昔遊んだゲームで言う“びゅーりほー女子大生”か…(多分違う)

 

そしてここにはもう一つ触れておきたいことが!

この近郊の大通り、その名も“不忍”と書いて「不忍通り」!!

やっぱ忍ぶ忍者は忍者じゃないんだよ!

あ、ストライダーさん達は忍者じゃないのでしっかり忍んでます。

 

そして、しばらく行くとでっかい運動公園が!

 


f:id:cv_rokai:20171009171538j:image

 

何かのめぐり合わせか、昨日に引き続き、偶然のお祭り。

 
f:id:cv_rokai:20171009171737j:image

 

 

日本文化復興的なやつなのか、ベーゴマ、竹トンボなどを子供たちが一生懸命遊んでましたよ。

蘆薈さんの通ってた小学校はこういうのに無駄に力を入れてたから、見てて懐かしかったわ。

 

じゃあ、今日はこんなところで。