薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

本日の散策

今日は高井戸。

京王井の頭線とか言うやつです。

蘆薈さん的には新宿の先という感じの場所。

これが駅

 


f:id:cv_rokai:20171008160649j:image

 

駅から降りた風景。

 


f:id:cv_rokai:20171008160701j:image

 

すぐ目の前が環八通りで、車もビュンビュン。

なんとなく道行く人も皆オシャレな印象。

 

駅からすぐにこんな施設が!?

 


f:id:cv_rokai:20171008160741j:image

 

スイミングスクールもついたスポーツクラブと天然温泉の健康ランドとさらにはスーパーまでついてるといういたれりつくせり過ぎなウラヤマけしからん施設らしい。

 

近場になんでないんだよ(あった気がするけど、潰れ…いや。やめとこ)

 

なんとなく歩いてると、スネアドラムの軽快なビートに乗ってサックス?の「テトリスのテーマ」が聞こえる?

なんじゃ!?と思って追っかけると…

 


f:id:cv_rokai:20171008160801j:image

 
f:id:cv_rokai:20171008160814j:image

f:id:cv_rokai:20171008160830j:image

近くの広場でお祭りしてました。

 

中野周辺はホントに文化活動が盛んなんだなと。

 

今日はこのへんで。

アディオス!