薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

2017-10-05から1日間の記事一覧

三日坊主推奨派

-最初に言っとくけどな?オタクらロクに三日坊主にもなれねぇんだよ!- 蘆薈 三日坊主…何ていうか、ネガティブに使われることが多い言葉。 でも、それ、ナメ過ぎじゃね? 初日とか数分でノックアウトされる精神ヒョロ太郎が世の中にどれだけいることか。 そ…

本日の散策

今日の散策は東金町。 結構地元よりの下町ですわ! これが駅だね。 駅の目の前に東急ストア。 流石に若いもんが買う店はないかも? そして駅の脇からは商店街。(画像は出口方面から) この商店街、どうしても触れておきたいことがあるんですわ。 どこを見て…

【出演】ライブで歌うよ【情報】

どーも、歌って踊って芝居もできる(?)蘆薈さんですよ! さぁて、今回はライブの告知ですよ。 いやぁ、フェイスブックだと、俺自身閉じた仲間にしか公開したくないし、Twitterだと文字数制限でまともに告知できないし、どーしようかと思ってたから、ブログ…

ロカロカブートキャンプ!

ダイエットについて、Twitterで質問があった。 Twitterでの説明が後づけ多すぎて読みづらかったので、ブログで再回答。 蘆薈さんはもう少し違うルートで痩せたけど、そこに至る途中に通ったルート。 特に、運動慣れしてない女の子はこれだけでいい。(慣れて…