薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

片付けしてたら収入になった話

今朝はバイトが突然バラシ(休み)になりました。

 

昨日から少しモチベーションを発揮して部屋の片付けをしてたんだけど(ごみ屋敷みたいなもんで、お恥ずかしい)

 

だいぶスッキリした。

前に断捨離を勉強したことがあって、その時のノウハウが活かせた感じ。

 

で、こんなものがひょこっと出てきまして
f:id:cv_rokai:20171006180200j:image

 

マクドナルドのハンバーガー無料券。

そして、謎のJRカード(お店でオレンジカードなるものと発覚)

金券ショップで売りさばいたところ

2000円くらいの収入に。

 

引き寄せの法則とか、潜在意識コントロールとか、禅とか、偉人のジンクスとかそういうスピリチュアルも含めていろんなノウハウを片っ端からやってて、そういうのが実を結んだのか、ここ2、3年物凄い勢いで身辺環境が変わってますが、その一環かな。

 

金のめぐりも整ってきたようだ。