薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

基本的に一日一食

どーも!

自分を追い込んでる系のフリ!

蘆薈さんですよ!

今の段階で、一日一食を基本に生活してるわけよ!

まずは朝飯


f:id:cv_rokai:20171002181517j:image

 

2017/10/02現在はプロテインに、グリーンスムージーを混ぜてます。

 

とりあえず今使ってるのはこの2つ

 

ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

 

ベジエ グリーン 酵素スムージー 200g

ベジエ グリーン 酵素スムージー 200g

 

 

昼か夜を食ったり食わなかったり(ちなみに今は大きな炭水化物は基本的に抜いてるよ)

そして寝る前


f:id:cv_rokai:20171002181542j:image

大まかにこんな感じ。

サプリメントはHMB(その日のスケジュールに応じたタイミングで服用)とマルチビタミンミネラル。

 

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

 

 

まるでボクサー!(自画自賛

 

いや、これでもね?

蘆薈さん、大食い帝王だったんですよ?

今でも食べること大好きです。

大食いメニュー写真をとるのも楽しみでね

 


f:id:cv_rokai:20171002181559j:image

 


f:id:cv_rokai:20171002181608j:image

 


f:id:cv_rokai:20171002181624j:image

 

こんなありさまよ!

それでもできんだから、できるんだよ!

 

…言うてな!

始めた頃はな!

まぁお腹空いたけど、アレって嘘の空腹説があるらしいよ。

と言うわけで今は割と平然と暮らしてますわ。

 

どーしてもきついときは昼に各コンビニにある煮卵(大低2個入り)を汁を捨てて丸かじりします。

 

 

 

↑こんなの

 

一応、イベント的なとき(大人数で遊びに行ったり、おごっていただいたときに制限メニューがむづかしいとき)は全解禁してますよ。

あと、多分いつか語るカレー断ち

 

体作りの一環で始めたこの生活、意外と悪くないぜ。

恥ずかしいけど、変化を紹介。

専門時代のデブ蘆薈さん。

 


f:id:cv_rokai:20171002181751j:image

 

今の蘆薈さん

 


f:id:cv_rokai:20171002181834j:image

 

だいぶ違うよ。

オタクらも一発どーだい?