薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

本日の散歩

どーも、取り敢えずやってみよう!

蘆薈さんですよ!

このコーナー(?)は、バイトが都合はいいけどどうにも時間を無駄にしてる気がしてならない蘆薈さんが、バイトのモチベーションをさぐり、バイトの特性を活かして見ようとした結果、プチ旅みたいなバイトなんで休憩とかに散歩してみよう!と思い立ったのを実践してみるコーナー。

これならオフの日とかにも番外編できるしね☆

 

早速の第一回!

埼玉の某所にて。


f:id:cv_rokai:20171002181926j:image

 

悪く言うわけではなく、のんびりしてて田舎だなぁみたいな感じ。

 

でも、やっぱどこにでもコンビニがある。

ありがたい世の中やな