薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

三日坊主推奨派

-最初に言っとくけどな?オタクらロクに三日坊主にもなれねぇんだよ!- 蘆薈

三日坊主…何ていうか、ネガティブに使われることが多い言葉。

でも、それ、ナメ過ぎじゃね?

初日とか数分でノックアウトされる精神ヒョロ太郎が世の中にどれだけいることか。

そもそもどーせ三日坊主だしとか言っていうだけで終わるパターンまである。

三日で坊主だよ。仏門降るレベルだよ!

悟りへの第一歩だろ!(もはや何が言いたいのか)

3日も続けられるってのはまた偉いことだぜ?

いや、ホントに自信持っていい。

3日できるやつは4日も出来る。

三日坊主でいいんだよ。

まず3日やってみろよ!

 

3日でやめて一週間後に三日坊主すれば6日坊主だろ!!

だから俺は三日坊主で良いからとりあえず新しいことを取り入れてみたりする。

合わなきゃやらなくていいし、合ってたら続けりゃいい。

合ってても続かなきゃまたやりたくなる頃にやればいい。

…ちがうかなぁ??