薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

関西への思い

どうしても将来、行きたい場所がある。

関西に何かあると思うんだ。

特に神戸。

これは直感。

べつに好きとか嫌いとか、知ってるものがあるとかっていう程のことでもないんだけどさ。

人生のターニングポイントっていうか、付き合う人とか、読んだ本とか、たまたま目についた文字とか

そういうところからポロって出てくるんだよね。

神戸。

あと、何故か縁がある“加古川”という地名。

俺自身、全く縁もゆかりもないのに縁がある。(アレ?矛盾?)

明確に関心があるものもいくつか関西にはあって、それも実際に見て触れて感じたいけど、それは顕在的欲求で、それとは別に潜在的な何かが神戸だの、加古川だのにあるんだと思うんだ。

 

訪れた時に、何が待ってるのか。

ドキドキするけど、待ってろよって行ってやるから。

その時、答えがわかるといいな。