薈(カイ)からはじめよ

意識高い系勘違いシッタカ野郎がやりたい放題するブログ

【出演】ライブで歌うよ【情報】

どーも、歌って踊って芝居もできる(?)蘆薈さんですよ!

さぁて、今回はライブの告知ですよ。

 

いやぁ、フェイスブックだと、俺自身閉じた仲間にしか公開したくないし、Twitterだと文字数制限でまともに告知できないし、どーしようかと思ってたから、ブログ始めたのは良かったわ。

 

というわけで、今回はライブでござい!

まぁ、Twitterフェイスブックで一応宣伝済なので、大抵の方は知ってるんでしょうが。

この度フライヤー画像が出来たので、ついでに告知ですわ。

 

さて、詳細はフライヤ画像にて。

 
f:id:cv_rokai:20171005160857j:image


f:id:cv_rokai:20171005160908j:image

ご予約は蘆薈さんのライン、Twitter、または、メールアドレスrokaisguilty@yahoo.co.jpまで。